本日講演してきました

たまに講師として呼ばれてます。社長です。

いやー、緊張しますね。人前って。

さて、本日はサイバーキュリティについての講演です。まだまだ奥が深いですねーセキュリティ対策って。

医療機関が攻撃されたらひとたまりもありません。それが外部であろうと、内部の意図しない行動からであろうと。

またお声がけしていただけると嬉しいです。パワポつくったかいがあります。

関連記事

  1. ジェネリックじゃなくなったんだってさ

  2. 新規個別指導〜その②〜

  3. 公費

  4. コンビニで医薬品を販売できるように閣議決定だと???

  5. 漢方は、メーカーが違うと、中身も違う

  6. OTC類似薬は保険から外します、だそうです

PAGE TOP